ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 想い
  4. 共創

2021.09.07

共創

やらなくてはいけないこと
ではなくて
やりたいことをやる!

今日のオンライン打合せは、これからの私自身の活動に新たなスパイスを強烈に降り注いでくれる、そんな時間でした。

新たなプロジェクトに向けての第一歩。
仲間が最強で、仲間が素晴らし過ぎて、溢れるアイデアがとにかく魅力的。
私がやりたかったことに賛同してくれるどころか、更に魅力的に進化して行く
プロフェッショナルが集まるとこうなるのか!と改めて思いました。

まだ何も形になっていないけれど、間違いなく影響力を持つものになりそう、そんな気がしています。

いつも思いますが私はとにかく周りに恵まれています。
関わってくれる人達が最高に素敵な方々ばかりなのです。

今までやって来たことは更に磨いて必ず海外へと進めたい。
そして新たなプロジェクトではたくさんの人を幸せにしたい。

共創の時代に生きる。
その為に自分が何をしたくて、何をしなくてはいけないのか、先に見える光を創造して前に前に進みたい。

ゆっくりでも、進めば必ず何かが動く

感謝の気持ちを忘れず一つ一つ積み上げて行きたいと思います。

関連記事