ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント報告
  4. えびな市民まつり

2019.11.27

えびな市民まつり

令和元年屋外パフォーマンスの締め括り。
全てが最高に気持ちが良くて、まるで夢の中にいる様なステージでした。
そしてコラボしていただいた海老名東柏太鼓の皆さんが身震いするくらいカッコ良かった!

毎年13万人以上の人が訪れる大イベントだとお聞きしていましたが「今年は秋開催になり少し少なくなるのかと思ったらその逆で例年よりかなり多いです」と仰っていましたが、とにかく凄い人でした

︎そんな大きな舞台でとても多くの方に観ていただき、今年の屋外玲泉の集大成をお届けできたと思います。
市長さんと花火のカウントダウンもやらせていただきました!

今年後半は大好きな屋外でのパフォーマンスが続き本当に幸せでしたが、同時に週末の度に雨予報で天気予報をみながら一喜一憂、心落ち着かない胃の痛い日々。
けれど振り返ってみると一度も中止にならなかった!晴れ予報に変わったり直前に雨が止んだり。
そして今日 秋の空気、風、香り、音、そして澄んだ秋の夜空に打ち上げられた花火!
金の文字で「祭」、そこに重ねた「令和」の文字。
花火が上がる度にその文字が浮かび上がり自分でも感動してしまいました。

今回もとても多くの方にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。
住みたい、住み続けたいまち 海老名… 本当にそうだなぁと思いました。

関連記事