ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント報告
  4. 三茶でやまぐち食べちゃろ祭り

2019.09.22

三茶でやまぐち食べちゃろ祭り

山口の「Y」に「三茶でやまぐち おいでませ山口へ」を重ねました。

9月16日(日)
沢山の方にご来場いただき、私自身も楽しみながらパフォーマンスさせていただくことができました。

今回の音はシンセと尺八ではじまる和風ロック♪
そして衣装は留袖をリメイクしていただいた着物ドレスを
デザイナーの山田百里恵さんに作っていただきました。なかなか心を開かない私には珍しく、出会った瞬間から大好きになってしまった山田百里さんのドレスは袖を通した瞬間から全ての演出をサポートしてくれているそんな気がします。
素敵な衣装はやはりパフォーマンスを一層引き立たせる!を実感。
多くの方に衣装も褒めていただきました。
衣装は大事ですね。
贅沢を言って良いのであればやはり音は生音の方が伝わるかな?と思いました。

恒例となりつつある何かしらのハプニングも当たり前のように起こりました
・・・起こしました 笑
持って出るはずの大筆を控え室に置いたままだった事にステージに上がってから気が付き、MCの方に助けていただいたり、ステージ上に敷いたシートがやたら足に絡み付くことが始まってから判明し、それらを必死で足で捌きながらのパフォーマンスだったり、文字の配置が予定通りに行かずライブ中に変更したり…
ライブパフォーマンスの魅力は『その場一度限り、その時にしか出来ない表現』を観ていただける事。
ハプニングも含め私が表現したかった事は全て表現できたのではないかと思います。

今回は終了後、ご来場いただいた方とゆっくりお話をする時間もありました。
その際に「感動しました」「カッコ良かった」「山口の友達から絶対観た方が良いよ!と言われて来ました」と仰っていただき、心の底から嬉しい気持ちになったのと同時に今後の励みにもなりました。
皆さん恥ずかしくなるくらい褒めてくださるので大好きです❤

まだまだ駆け出しですけど、これからも少しでも多くの方に玲泉の『書』を知っていただけるように文字に魂を込めて表現して行きたいと思います。

山口県東京事務所の中村様には打ち合わせ時から敏速且つとても丁寧に対応していただき、当日はスタッフの皆さまに細かい所までお気遣いいただき本当に感謝しています。
何から何までお世話になりありがとうございました。
山口県の美味しいものを集めたお弁当!とーっても美味しかったです。
地ビール『ちょんまげビール』も最高でした!

次の山口は10月13日(日)。
山口県宇部市と阿知須でパフォーマンスします。
バイオリンとピアノと書の響演!
衣装でも魅せます!
未だ誰も見たことが無い新たな世界を創り上げたい、そして全国へ世界へ展開して行きたい。その為に練習に練習を重ねるしか私にはそこに辿り着く方法はありませんから惜しみなくそこにパワーを注いで行きたいと思います。

♪黒石神社 秋祭り
時間 15:30〜 約30分
16:15〜お餅撒きがあります。お餅撒きます!
山口県宇部市大字東須恵黒石1206

♪TOTOMATO night event
山口きらら博記念公演
door open 18:00  start 19:00、20:00 ※2回公演
http://www.hip-corporation.com/totomato-night/


関連記事