ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント報告
  4. 宵の明治村

2021.08.14

宵の明治村

昨年はコロナで中止になってしまった宵の明治村。
嬉しいことに今年改めてお声掛けいただき明治村でのパフォーマンスが実現しました。

19時からと20時からの2回公演の後、私たちのカウントダウンで打ち上げ花火!!
これ以上に素敵な夏があるでしょうか…
そんな魅力的なシチュエーションを与えてくださった明治村のスタッフの方には感謝しかありません。

それに応えるべく演奏もパフォーマンスも最高にしなくては!
その気持ちはお互い同じでそれぞれの準備を完璧に当日を迎ることができたのではないでしょうか。


たくさんの方に観ていただき、嬉しい言葉もたくさんいただきました。
遠方から来ていただいた方ありがとうございました
そして私の地元ですから、友達、家族も来てくれて、いつもですがパフォーマンス後は感謝の気持ちしかありません。

パフォーマンスの書は明治村内の無声堂という武術場内に展示したいただいています。

19:00~
鮮やかに舞う 優美な姿と儚さと美しさ
ただそこにいるだけで
その美しさが人目を引き 穏やかで優しい気持ちを広げてくれる
不思議な魅力 

金魚

セットリスト♪
BIue stars story


ガジュマル
紅蓮華

20:00~
夏の夜空に 未来に向かって咲く 大輪の花

暗がりの天地に響く 花火哉  正岡子規

セットリスト♪
朧月夜
打ち上げ花火
東風
Runway
星は掴めない

伝えたいと思ったことを書で綴り、美しいヴァイオリンの音色と共にお届けできたこと、久々の大きなステージで野外ならではの「虫との響演」も実現し(笑)抱えきれないほどの幸せを多くの方からいただいた気がします。

夏から秋へ…
ゆっくり歩みを進め次の活動へと繋げて行きたいと思います。

関連記事